ニュースリリース

SIGVARIS製品 価格改定のお知らせ

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

弊社は 2013年 10 月より、シグバリス弾性ストッキングの日本における輸入代理店として活動して参りました。
品質の優れた製品をできるだけお求めやすい価格でご提供すべきとの考えのもと、従来の価格を見直し、ラインアップも充実させることで大変多くのご利用者 様 にシグバリスを お届けできるようにな ったと考えています。
良い製品をできるだけお求めやすくお届けするという 方針はそのまま堅持してく所存ですが、新型コロナウイルス蔓延や、ロシア・ウクライナ戦争によるヨーロッパ諸国の急激なインフレーション等、 世界情勢の急激な変化は一企業の努力で対応 できる 範囲を はるかに超えるものとなっています。弊社としましても 、安定的に製品を供給 していく観点から、やむを得ず価格の見直しをお願いせざるを得ないと判断するに至りました 。
このため、下記の通り、製品価格を見直しさせていただくこととなり、ご案内申し上げます。
諸事情ご賢察のうえ、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

実施年月日:2023年5月1日以降のご発注分

価格改定2023-0501


→ ダウンロード(価格改定のお知らせ及び新価格表)